アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

上村愛子cmヴァーナル 洗顔石鹸 お試し980円キャンペーン 2個セットつるつる毛穴ケア

上村愛子さんCMヴァーナル石鹸♪

ヴァーナル洗顔石鹸お試し2個セット980円

  ↓  ↓ 

W洗顔セット

 

上村愛子さんも愛用しているようですね^^

「最初はダブル洗顔とか面倒くさいなんて思っていたんですけど・・・」

とおっしゃっていたように、私も知った当時は面倒そう(苦笑)と思っていました^^;

「使ってみて、ダブル洗顔の良さがわかりました!」と。

私も同感です^^

 

毛穴の黒ずみや角栓のケアをしたいと

洗顔に力を入れて頑張っていましたが、

どうにも綺麗にならず・・・

 

そんな時に出会ったのがヴァーナル洗顔石鹸でした。

 

f:id:miyajima0321:20170830095207j:plain

 

 
ヴァーナルは最近できた石鹸ではなく、
長年たくさんの方に支持されてきた

ロングセラー商品なので聞いたことはありました。

 

実際に使ってみて、今までの洗顔

間違っていたんだなーと実感。

 

 

ヴァーナル洗顔石鹸は二種類あります。

 

アンクソープセンシティブザイフ。

 

役割が違う2つの石鹸できちんと

汚れを落とし、キメを整えてくれるんですよ。

 

まずは、

1. 汚れ落とし専門のアンクソープ

f:id:miyajima0321:20170830095223j:plain



ヴァーナルのポイントである

W(ダブル)洗顔は2つの石鹸を

使って顔を洗浄していきます。

1つ目の石鹸はもっちり泡で

古い角質をスッキリと落とす
緑色のアンクソープ^^

アンクソープはメイクも落とせるので
メイク落としが必要ないんですよ。

 

f:id:miyajima0321:20170830095242j:plain



その秘密は麦飯石(ばくはんせき)

という成分で、 不純物を強力に吸着

する高い洗浄力があります。

次に、
2. キメを整え、潤いを与えるセンシティブザイフ

 

f:id:miyajima0321:20170830095300j:plain



2つ目の石鹸は白色のセンシティブ

ザイフと言って、 しっとりした泡で

仕上げ洗いをしていく石鹸です。

不要な汚れが落ちた素肌を優しく洗い、

キメを整えてくれるんですよ。

センシティブザイフには

16種類の保湿成分が含まれているので、
洗顔をしながら保湿も行うことができます^^

 

 

毛穴ケア洗顔が大事と言いますよね。

 

毛穴の黒ずみやたるみ毛穴をなんとか

したいと洗顔を頑張っていましたが、

割と間違っていることも多かったです。

 

f:id:miyajima0321:20170830095316j:plain

 

 

洗顔石鹸を変えたことでら肌の

突っ張りもなく、お肌がしっとり

する感覚になりました。

 

石鹸を変えることで、こんなにも

肌の状態が違うんだ、とびっくり

しましたね。

 

基礎化粧品ももちろん大事ですが、

その前にまずは洗顔だと実感しました。

 

間違った洗顔をいつまでもしていると、

肌はたるんでくると思います。

早めに解消して、綺麗な肌を保ち

たいですね。

 

ヴァーナル石鹸は肌に優しい成分

なので敏感肌でも大丈夫でした。

 

とても泡立ちもよく使い勝手がいいです。

 

今後もリピーターになると思います。

 

 ◎⇒ヴァーナル洗顔石鹸W洗顔セット

 

 

 

ヴァーナル 洗顔石鹸 お試し