アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

パンダのシュガーバターサンド@東京みやげ

上野動物園のパンダのシャンシャンが

生まれた記念でしょうね、

銀のぶどうのシュガーサンドの

パンダバージョンを旦那さんが買って

きてくれました^^

 

f:id:miyajima0321:20171210150948j:plain

 

かわいいですね。

 

これはつい買ってしまうのもわかります。

 

シュガーバターサンドはもともと

人気ですが、このパンダバージョンが

かなり売れていたようです^^

 

皆さん、普通のプレーンと、

新しいキャラメルマキアートのバージョン、

そしてパンダバージョンと3種類全部

買っていく方も多かったとか。

 

f:id:miyajima0321:20171210151012j:plain

 

私も買うならパンダ買います^^

 

こどもたちもバターシュガーサンド

だいすきなので、喜んでいました。

 

中身もパンダ!

 

f:id:miyajima0321:20171210151046j:plain

 

こういったひと工夫で

可愛くなるんだな~~と

感心しました^^

 

中はチョコレートクリームでおいしかったです!

 

また行ったときは買ってきてもらう

ように頼んでおきました。