アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

ろーそんの街カフェ ホッとカフェラテ

 

ローソンの街カフェ、いつも

ホットカフェラテを注文するのですが・・・

 

久々のプレーンタイプ。

 

f:id:miyajima0321:20180104161637j:plain

 

雪うさぎでもなく、牛さんもようでもなく・・・

何かさみしい・・・

 

味はいつもどおり美味しかったのですが、

パッケージが可愛いとやっぱり

ウキウキしますよね。

 

パッケージとか

そういったものもは味とは関係ないよね~~

なんて思っていましたが、

 

やっぱりあったほう可愛いし

心持ちに関係あるかも^^ 

 

ほかのコンビニコーヒーは最近は

あまり飲まないのでわかりませんが、

こういったカップのサービスって

ローソンだけなのかな??