アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

夫 誕生日 プレゼント(*^-^*)30代40代パーカー×シャツコーディネート着回しできる服

夫の誕生日 プレゼント(*^-^*)40代パーカー×シャツコーディネート着回しできる服

着回しがきいて子供とも遊びやすいパーカーとシャツが着やすくていいと喜んでいます^^

f:id:miyajima0321:20180309183742j:plain

 

◎⇒おしゃれセット★パーカー×シャツの2点セット

 

まあ、パーカーとシャツってシンプルなのでおこでもあるんですけど、このメンズスタイルで売っている2点セットって殿堂入りするほど着やすくて売れているアイテムなんです^^

たとえばこのパーカー。

 

▶【人気のジャガードデザインが"シンプルかっこいい"を作りだす!】
ジャガードデザインダブルジップパーカー

f:id:miyajima0321:20180309184236j:plain

 

うっすらなジャガード柄なので、チェックシャツとのデザインシャツとも相性抜群!! パンツと無地×柄を作るとシンプルながらもシャレ感の漂う着こなしになってくれるんです^^

 

▶【「シャツ一筋30年」のデザイナーといっしょに企画】
エスタン長袖チェックシャツ

f:id:miyajima0321:20180309184625j:plain

こちらのシャツも、普通チェックシャツって白ベースなんですけど、黒色がベースになっているので、大人っぽさが保たれつつ清潔感あふれるコーディネートができます^^

 

こちらがコーディネート。

 

f:id:miyajima0321:20180309185022j:plain

 

ボトムを変えればこんな風に表情も変わりますね。

 

ジャケットやアウターを羽織ったらたくさん着まわし出来ます。

 

f:id:miyajima0321:20180309185127j:plain

 

パーカーってアウターにもなるしインナーのようにして着てもおしゃれになるし、使えるアイテムなんですよね。

春だけなく秋や冬にも着ることができるのでけっこう長いシーズン着ています。

 

何枚も持っていますが、こちらのメンズスタイルのちょっとだけ凝ったデザインのものが一番気に入っているようです^^

 

シャツも、黒いベースものが新鮮で気に入って着ていますしね。

 

2点セットで買うと単品で購入するよりも少し安かったです^^

 

◎⇒おしゃれセット★パーカー×シャツの2点セット

 

 

 

 

夫 誕生日 プレゼント