アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

マイクロダイエット ブログ 40代(1.5ケ月で-4.5kg減量)口コミ

40代になってからというもの、ほんと体重が減らない!"(-""-)"と痛感しております。

若いころはちょっと夕食を少なくしたり食べなかったり、ちょっと運動を続けていればすっと-2~3kgなんてすぐ減ってくれていたのに( ;∀;)

 

40代になってからのダイエットはこのマイクロダイエットに頼っています。

f:id:miyajima0321:20180612132415j:plain

◎⇒マイクロダイエット お試しキャンペーン 詳細はこちら 

去年は1.5か月ー4.5kg達成しましたからね♪ 

 

40代になった今、食べる量を減らしたりちょこっと運動したり・・・それくらいでは全くへってくれない( ;∀;)・なまじ体重だけ減っても栄養をきちんととってないから、すぐリバウンドしてしまうんです。××

 

栄養が足りないので、体が栄養を欲して必要以上に吸収してしまいますからね・・・若いころはそれでも若いパワーで乗り切れていましたが、年を取ると違います(*_*;

 

やっぱり、30代40代は『きちんと栄養を取りながらダイエットする』ということが、すごく重要になってくるとしみじみと実感しています。

 

なので、ここぞ!という時に頼りにしているのがこのマイクロダイエット」(*^-^*)

マイクロダイエットは、置き換えダイエット食品の中でも10年連続売上NO.1を達成した人気のダイエット食品。

f:id:miyajima0321:20180612132615j:plain

医療機関でも食事制限が必要なかたに採用されているほど栄養価が高く、アラサー・アラフォー世代のダイエットにぴったりなんです。

 

◎⇒マイクロダイエット 詳細はこちら

 

私も絶対痩せる!という時にはマイクロダイエット2箱買い・4箱買いをして取り組んでいます^^

 

まあ、マイクロダイエットって正直、値段がお高いんですけどね。

 

それでも私がマイクロダイエットを選ぶ理由は、ずばり医療機関でも使われるほどのバランスの良い栄養とおいしさ」なんです!

 

マイクロダイエットは、普段の食事でも完璧に補うことがむずかしい栄養素を、それぞれの栄養素が働くために配合しています♪

1日に必要な栄養素の3分の1がとれますからね。

 

f:id:miyajima0321:20180612132708j:plain

さっきも言ったように、40代になるとほんとなかなか体重って減ってくれませんTT

しかも無理にカロリーばかり減らして置き換えダイエットをしていくと、体重は減っても体調をくずしたりと体にガタがきてしまうんです。

 

シェイクとかドリンクとか中心の置換えダイエットだと、1週間くらいが限度なんですよね・・・続けても。

 

やっぱり「食べたい!」ですから。

 

その点マイクロダイエットは、1日に必要な栄養がきちんととれますし、パスタやリゾット、スープといった食事系の食品がたくさんあるので、無理なくダイエットすることができるのでほんとありがたいですね(*^-^*)

 

 ダイエット中でもきちんと食べる!これが大事です。

f:id:miyajima0321:20180612132745j:plain

 

リゾットやパスタがあると、「食べてる!」て感覚がありますし、「ものを噛む」という行為ってすごく大事で、噛むことによって唾液がでて、胃が働き、消化酵素もきちんと出す、という役割でも、すとく健康的なんです。

 

ちなみに・・・普通の食事でとろうとすると1200kcalになる栄養素が、マイクロダイエットはだとドリンクだと174kcal、リゾットやパスタだと260kcalでとれちゃいますからね。

 

f:id:miyajima0321:20180612132925j:plain

具材と粉と混ぜるだけでできるリゾットですからさサッとできます。

 米と具材はこんな感じ。

マッシュルームやビーフ、チーズといった具材もたっぷりです。

f:id:miyajima0321:20180612133017j:plain

 けっこう本格的なカレー味で、おいしいんですよ^^

 

ちょっと小腹がすいた時や甘いものが食べたい!という時でもシリアルがありますし。

飲み会が続いたとか、食べすぎた…という時は朝食をドリンクに置き換えたり。

 

私はシリアルのチョコ味がお気に入りです。

f:id:miyajima0321:20180612133114j:plain

種類がたくさんあるのでチョイスできるんですよね。

しかも味もおいしいし・・・

 

たとえばこのシリアル。サクサクでおいしい。

 

f:id:miyajima0321:20180612133146j:plain

サクサク食べて、ドリンクも飲んで・・・けっこうおなかにたまるんですよ。

ドリンクだけだと正直そこまで腹持ちはしません^^;

まあそこはダイエット中ですから!我慢です。

 

私はリゾットやパスタを夕食に置き換えるのがメインですね。 

なのでチョイスパックを選択して、リゾット、パスタ、シリアルをメインに注文します^^価格的にもその方が一番お得っぽいです。

 

今年も2箱購入したので、夏に向けて頑張ります^^

 

◎⇒マイクロダイエット お試しキャンペーン 詳細はこちら

 

f:id:miyajima0321:20180612132415j:plain