アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

たまな食堂で体に優しく美味しい食事

たまな食堂で体に優しく美味しい食事

 

玄米菜食と発酵食が食べられるお店、

たまな食堂に友人とランチを食べに行きました。

 

お店は青山の少し路地に入ったところ

にあります。

少し場所がわかりにくいかもしれないです。

お店の中は落ち着いた雰囲気です。

 

11時頃についたのですがほぼ満員状態

でしたので予約を取ることをお勧めします。

 

席に着くと店員さんがお茶を出してくれました。

接客もとても丁寧です。

 

私は本日の丼ぶり、友人は本日のパスタを

注文しました。しばらくして料理が運ばれてきました。

 

私が頼んだ丼は、大豆ミートを使った

生姜焼きとたっぷりの野菜がのったものでした。

 

友人が頼んだパスタにも色とりどりの

野菜がのっており、デザートとして

フルーツの乗ったヨーグルトもありました。

 

味の感想ですが、まず野菜がとっても

美味しかったです。

普段見かけないような野菜がたっぷり

乗っており、ボリュームにも満足です。

 

大豆ミートの生姜焼きは、大豆とは思え

ないほどしっかりとした食べ応えでした。

 

女性だったらこの丼だけでも少し多い

くらいです。

そして、デザートのヨーグルトも

美味しかったです。

 

お店の雰囲気や接客の良さ、料理の美味しさ

全てに大満足しました。

また訪れたいと思います。