アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお花:ゆりとぼたん・すずらん・ひまわり

今日のお花はゆりとぼたん、ひまわりと すずらんもあります。 徐々に夏の花が出回ってきますね。 ゆりと牡丹があると華やかさが違います。 携帯でとって、画像の保存方法を 間違えるとなぜか小さい画像に なってしまう・・・? 大きいほうが迫力もあるので …

ゆりと桔梗を飾る 色がたくさんだと難しい・・・

ゆりと桔梗を飾ってみました。 家人が買ってきました。 色がたくさんあると華やかに見える反面、 隣に何色を飾ればいいか? 割と悩んだり・・・ 今日の色味は皆パキッとしたはっきりとした 色が多いのでサクサクさしました。 赤色というか朱色は難しい・・・

アテニアbbクリーム お試し口コミ・効果 楽天よりも安い2,000円お試しキャンペーンクーポン 40代のくすみを綺麗肌色に

くすみ・しみを綺麗は血色のいい華やいだ肌色にしてくれると評判の『アテニアbbクリーム』が初回限定で2,000円でお試しできますよ(*^^)v☆彡 ◎公式HP⇒瞬間「華色肌」に 大人BBクリーム クレンジングとセットで2,000円で購入できました♪40代になってくると、い…

辺見えみり愛用 超高濃度美容液フルアクレフエッセンス 口コミ・評判 プロテオグリカンの保湿⼒配合コスメ

辺見えみりさん、40歳をすぎても綺麗ですよね。特に肌!ハリがって、すごくうらやましい(*´з`)辺見えみりプロデュースの高濃度美容液フルアクレフエッセンス(ふるあくれふえっせんす)送料のみ650円という価格でお試しできるキャンペーン中ですよ! ↓ お試…

読書:「スターバックスCEOだった私が社員に贈り続けた31の言葉」

「スターバックスCEOだった私が社員に贈り続けた31の言葉」を読みました。 この本を読んだきっかけは、友達とスターバックス併設のTSUTAYAで待ち合わせをしていた時本屋さんで時間を潰そうとしていた時に、目に止まり読んでみようと思いました。また、2つ目…

小林製薬 サラシア100 口コミ15日分お試し980円(^^♪ネオコタラノールのサプリ キャンペーン トクホ糖の吸収を穏やかに

特許成分・ネオコタラノールのサプリは「小林製薬 サラシア100」糖の吸収を穏やかにしてくれると現在売れに売れているサプリ^^980円というキャンペーン価格なのでさらにお試ししやすくなっています40代後半にもなると血糖値気になりますよね!大好きな白米…

雪肌ドロップ 口コミ 嘘 飲む日焼け止めサプリ初回500円お試し 綾瀬はるか美肌白い肌 成分・効果は?

飲む日焼け止めサプリメント『雪肌ドロップ』。雪肌のような色白綾瀬はるかみたいな白くてきれいな肌になれると評判サプリ。 ↓ ↓ ↓塗るよりも簡単で1日2粒、飲むだけでOK。シトラス果実とローズマリー葉エキスにより紫外線ダメージを56%カット。抗酸化ボデ…

6パック ロナウドsixpadシックスパッド 口コミ・効果は?腹筋器具貼るだけ簡単EMS派筋肉運動筋力アップ♪

夏になると引っ張り出すダイエット器具!C・ロナウドのような腹筋、6パックになりたい!という方に大人気の「SIXPADシックスパッド」♪最近ロナウドのCMがまた流れていますよね~見てみる⇒BODY REVOLUTION【SIXPAD(シックスパッド)】「貼るだけで筋肉運動…