アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンのMACHIcafeのミルクが変わっていました

ローソンのmachicafeの後ろに 書いてあります。 牛乳へのこだわりが感じられます。 カフェラテに使う牛乳をこのたび、 エリア別・産地にこだわり・生乳100% 使用牛乳 を使った商品にリニューアル したそうです。 コンビニコーヒーの中ではローソンが 一番好…

ローソン街カフェ カフェラテホット

今日はローソンの街カフェです。 カフェラテホット。 ローソンってカフェインレスがあるんですね。 カフェラテホットを注文したのですが、 なぜかホットミルクです、と渡されて 「あ!すみませんすぐ作り直します」 と^^; うっかり間違えてしまったようで…

雨がすごい

日中、ずっと雨が降っていました。 投票日ですが期日前投票に行っていたので、 今日は1日家でゆったりとしていました。 すごく大型の台風のようですね。 子供の学校もすでに休校のお知らせが はいています。 明日の朝は電車が動いているのかな; 旦那さんも…

寒かったり、暑かったり。

最近、寒いと思ったら暑かったり。 10月ってこんなに暑かったっけ・・・ 薄着をしていたら急に寒くなって しまうので、カーディガンや羽織りものは いつももって出るようにしています。 寒がりなので夏場でもちょっとした カーディガンやストールは持ち歩…

マキアレイベル お試し半額1,980円2980円2017年秋10月 毛穴を消すシミを隠すファンデ クチコミ

マキアレイベル ファンデーション キャンペーンが始まっていますよ。 2017年秋の期間は2017年10月30日まで♪ お試し半額1,980円2980円で試せるので とても買いやすくなっています。 『肌に合ったファンデーション』って肌を 綺麗に見せてくれますし、大事です…

ワールド セール 招待状 入手方法♪最大70%引きファミリーセール&アトリエセール&アウトレットセール

初めてワールドのファミリーセール (アトリエセール)に行ってきました♪ ファミリーセールは好きでよく出かけます^^ オンワードファミリーセールはオンワード 系列の洋服屋に勤めている親戚がいるので 招待状をもらいよく行くのですが、 ワールドは初めて…