アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

甘いものが無性に食べたいとき

最近、お菓子を控えているのですが・・・ 無性に食べたくなってしまう時があります。 若いころのように毎日食べたい!と いった感じではないものの、 我慢できなくなってしまう時があります。 忙しくてイライラしている? 疲れがたまっている?? 確かに甘い…

セクシーゾーン マリウス葉愛用の美顔器でお肌ツルツル♪リファクリア口コミ・効果 今夜くらべてみました出演♪

今夜くらべてみましたでSexyZoneマリウス葉くんが愛用していると言っていた 「ReFaClearリファクリア」 17歳、お肌ツルツルでしたね~! 「マシュマロみたいな泡で手では届かない ところまで洗えるのでハマっている」 と言っていました^^ >>ReFaClearリフ…

タカミスキンピール お試し1000円 毛穴・ニキビ効果 口コミ・効果

タカミスキンピール お試し1000円 毛穴・ニキビ効果 おすすめ人気化粧品 ◎⇒【タカミスキンピール】お試し詳細はこちらから 毛穴化粧品で人気のタカミスキンピール。 美容皮膚の現場から生まれた「タカミスキンピール」は肌にやさしく、自宅で簡単に“正しい角…

髪形をボブにしようかな?

今は胸くらいまであるロングなのですが、 最近ボブが流行っていますよね。 お手入れも簡単そうだし・・・ これくらいのボブにしようかな?と 髪形ばかり検索中です^^ かわいいですねー ただモデルさんだとかわいくても 自分だと似合わない場合もあるので …

なすとおくらのあえもの

秋ナスがおいしい季節になってきましたね。 ナスをいただいたので、おくらとあえました。 おくらの季節ももう少しですね~ オクラ大好きなので、毎日食べています^^ 山イモをすりおろした中にオクラも 細かく刻んでネバネバあえにしたり^^ 子供はこの中…

ソフトバンクとカープ同一日優勝ならず・・・

ソフトバンクが優勝しましたねー! おめでとうございます! それにしても今年のソフトバンクは 強いですね。 今年のソフトバンクは、 6回か7回までリードしていたら、 その後の勝率が7割を超えるんだとか! よほど抑えのピッチャーがそろって いるんです…

たまな食堂で体に優しく美味しい食事

たまな食堂で体に優しく美味しい食事 玄米菜食と発酵食が食べられるお店、 たまな食堂に友人とランチを食べに行きました。 お店は青山の少し路地に入ったところ にあります。 少し場所がわかりにくいかもしれないです。 お店の中は落ち着いた雰囲気です。 11…

玄関の花 紫陽花がドライフラワーに

玄関に飾っていた紫陽花、 しばらく放っておいたら ドライフラワーのようになっていました。 本来は綺麗な白色だったのが、 少しくすんだ白色と緑色になって、 枯れたのとは違った感じになって いました。 白と黄色のかすみ草もなんだか ドライフラワーぽく…

花束をもらいました

花束をもらいました^^ 綺麗です。 ちょうど玄関の花を買おうと思って いたので、ちょうどよかったです。 庭にはえていた最後の紫陽花を 飾っていたのですが、しばらく ほうっておいたらドライフラワーの ようになっていました。 それはそれで秋っぽくてい…

さつまいもと豆のマヨヨーグルト和え

さつま芋が美味しい季節に なってきましたね。 シンプルにふかし芋も大好きです。 今回はさつまいもと豆のマヨと ヨーグルト会えを作りました。 同じ味だと飽きてしまうので、 なるべく食べやすく色々な味に しています。 後よく作るのはスイートポテトです…

コーヒーブレイク:コーヒーと小倉トースト

やっと夏休みがあけましたね^^ 子供がいると毎日3食作らないとなので、 大変です。 お昼はもっぱら麺類でした^^; ということでママ友とお茶しに行って きましたよ。 いつもは紅茶なんですが、こちらの 喫茶店はコーヒーが美味しいという ことでコーヒ…