アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロナウドsixpad新商品ベルトタイプ新発売(^^♪今までとの違いは?貼るだけで腹筋が鍛えられるアブズ&アーム&レッグベルト

夏が近くなると引っ張り出すダイエット器具^^。 特に、貼っているだけで 腹筋器具ができるEMS器具。C・ロナウドのような腹筋、6パックになりたい!という方に大人気の「SIXPADシックスパッド」を愛用しています。最近ロナウドのCMがまた流れていると思っ…

朝から雨ですね・・・

今日は朝から雨ですね。 雨の日は夫を駅まで送っていくので、 その帰りにお茶をしてきました。 ドトールがあったのではいろうかと思った のですが、結構人がいっぱいだったので^^;; 喫茶店にしました。 カップが可愛くて、人は多かったですが 落ち着いた…

白色の花 爽やかさ

白色の花がたくさん。 春、また初夏を思わせる色々な花が 花屋さんに。 車を走らせていても おうちの庭先や玄関先に きれいなピンクやラベンダー、 そして白色のお花がたくさん 飾られています。 春だな~~と思うと同時に、 昼間は汗ばむほどの暑さも 出て…

宅配クリーニング ふとんリナビス クーポン 布団・毛布 丸洗いサービスで送料無料チケット ダニカビ除去

衣替えの季節になりましたね。 衣類も布団も、宅配クリーニングを 利用しています。 宅配クリーンニング人気「リナビス」高品質な格安宅配クリーニングで人気の【リナビス】で初回割引クーポンキャンペーン開催中です(*^^)v布団丸洗いサービスダニ除去率99.8…

レストランに飾られていた花

以前行ったレストランに 飾られていました。 白と紫でまとめられていて、 綺麗ですね。 夏の花を花屋さんでも 見かけるようになってきました。 ひまわりが出てくると、ああもう 夏になるんだなあと思います。 買って帰っって早速飾りました。 春夏は花の種類…

鉄道ファンでなくても楽しめる『駅物語』

鉄道ファンでなくても楽しめる『駅物語』 主人公の直は東京駅に駅員 として配属された新人駅員。 1年前、自身におきた出来事を 助けてくれた5人の恩人たちを 探しながら仕事に奮闘します。 一見怖いが根はやさしいタイプの 指導員の藤原、 鉄道マニアを隠し…

読書感想:水野敬也著書「夢をかなえるゾウ」

とにかく笑えて最後に泣ける 水野敬也さん著書の「夢をかなえるゾウ」。 高校生の時に、新聞の広告を見て興味を持って購入して読みました。この本が好きな理由は、物語かと思っていたら自己啓発本でもあり、今までの常識が覆るくらい笑いながら学べ、最後は…

紅茶でホッと一息です。

やっと金曜日。 週末は色々と楽しみな予定もあるので 今日もがんばろー。 昨日のお茶はダージリンにしました。 最近はコーヒーよりも紅茶が 多いです。 「◎◎産です。まずは砂糖をいれずに お楽しみくださいね」 と言われたので砂糖を入れずに 飲んでみました…

マキアレイベル 半額以下1980&2980円キャンペーンお試し価格(^^♪40代50代シミ毛穴たるみに人気薬用美容液ファンデーション

2017年4月春キャンペーン開催中♪ 今年は春のキャンペーンがないのかな? と思っていたら始まりましたね~ 2点セット通常価格6千円が 半額以下の2980円 ♪ 『肌に合ったファンデーション』って肌を 綺麗に見せてくれますし、大事ですよね。シミやしわ、毛穴の…

和田竜著「村上海賊の娘」は瀬戸内海に初めて興味を持った本

和田竜著「村上海賊の娘」 本屋大賞を受賞した和田竜著 「村上海賊の娘」は、時代小説です。 村上水軍は、以前から知っていたの ですが、小説になったことで、もっと 深く知りたいと思うようになりました。 話に入る前に瀬戸内海の島々が 詳しく書かれてある…

カフェでさくらのパウンドケーキ

すっかり春めいてきましたね。 カフェでさくらのパウンドケーキが あったので注文してみました。 パウンドケーキの中にうっすら 見える桜色。 桜の味はよくわかりませんでしたが^^; 桜の塩漬けはいいアクセントになって すごく美味しかったです。 そろそ…

こより化粧品 キャンペーン980円1,980円coyori美容液オイルお試し2点セット キャンペーン中 口コミ・効果 しわ対策クリーム美容液

しわ対策クリームとしても人気のcoyori美容液オイル。 半額以下の980円でお試しできるキャンペーン中 ◎coyori お試し2点セット⇒ coyori 美容液オイル キャンペーン この秋冬の季節、空気が乾燥しだすと、 肌の調子が一気に変わってしまって・・・特に、 しわ…