アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

二八蕎麦を食べに行ってきました

 

ママ友達から教えてもらった、

お蕎麦と鴨が美味しいお蕎麦屋さんに

行ってきました。

 

二八蕎麦なので、

そば粉が8、小麦粉が2。

 

すごく美味しかったです^^

f:id:miyajima0321:20170619101702j:plain

 

じつはこの蕎麦屋さんで

おそばを食べるのは念願でした笑

 

1か月前に行ったとき、

『夜の貸切予約の仕込みのため

本日のお昼の営業はしておりません』

と張り紙が有り行けなかったので、

 

リベンジ!と先週、12時半頃

お店に伺うと、感じのいい女性の方

がでてきて

「もう今日のお昼分が終わって

しまったんです。すみません・・・」

と(;▽;)

 

12時半で終わり!

 

こうなると絶対食べたい!と

なりますよね。

 

夫婦2人でやっていて

ランチは数量限定のようなので、

今週はもう予約していきました^^

 

そばも鴨も、評判通りすごく

美味しくて大満足でした。

 

f:id:miyajima0321:20170619101842j:plain

そばゆでホッと人心地。

 

リピート決定です。