アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

コーヒーブレイク:コーヒーと小倉トースト

 

やっと夏休みがあけましたね^^

 

子供がいると毎日3食作らないとなので、

大変です。

 

お昼はもっぱら麺類でした^^;

 

ということでママ友とお茶しに行って

きましたよ。

f:id:miyajima0321:20170830100049j:plain

 

いつもは紅茶なんですが、こちらの

喫茶店はコーヒーが美味しいという

ことでコーヒーにしました。

 

コーヒーを頼むと無料でついてくる

小倉トーストも美味しかったです^^

 

しかしこの日は皆思うことが一緒

なのか、すごく人が多くて座る

までに30分ほど待ちました。

 

コーヒーの値段でちょっとした

おやつ(小倉トースト)がついて

くるのでそりゃ人気が出ますね^^