アラフォーママの好きなものブログ

好きなものを好きなだけ披露していくブログ

だし巻きサンドを食べてきました。

 

テレビで見て、気になっていただし巻き卵サンドを食べに行ってきました。

 

だし巻き卵を、サンドイッチ用のパンではさんだだし巻きサンドです^^

 

 

 

f:id:miyajima0321:20160910100810j:plain

 

 

お味は・・・

 

うーーーーん、だき巻きとパン部分が全くまっちしていません・・・

 

 

サンドイッチ好きな私ですが、これはそんなに美味しくない・・・/(-_-)\

まずいわけではありませんが、2度目があるか?というとないかな。

 

出来たてのメニューで皆最初はたのむでしょうが、リピーターつかないかな。

 

旦那さんが食べた抹茶味のスイーツは美味しかったです^^

 

コーヒーも美味しかったし、だし巻きサンドだけが残念な感じ。

 

目玉商品っぽかったけど大丈夫でしょうか?